大同生命cm出演の波瑠の髪型のショートが魅力!白の衣装もチェック!

波瑠さんンが、思いっきり海に向かって「絶対負けないから」って叫ぶシーンのCMですが、大同生命のCMです。

大同生命は波瑠さん主演の「あさが来た」で、波瑠さんが演じた広岡浅子さんが、設立した会社でもあるわけです。

これはもうCM女優として、大同生命では外せないですね。

スポンサーリンク

波瑠さんはつぶやくセリフで

「この世界の大きさと比べたら、私の悩みなんて、小さい。小さい」

ですよね~

この広大な無限に近い宇宙の中で、今の今日の一日なんて、まして自分の一生なんてほんの一瞬ですからね。

地球の歴史で考えても、一瞬でしょう。

でも、そんな中でも自分に何か、できることを考えていかなくてはね!

白の衣装も素敵です。!

 

大同生命cm出演の波瑠の髪型のショートが魅力!

波瑠さんのロングヘアってみたことありますか?

まああるんでしょうが、私は見たことがないです。

ほとんどがショートのボブというイメージが強いです。

まあこんな感じの黒髪がすごくいい感じの、清潔感が漂う感じですね。

haru5
(出典元:http://www.horiagency.co.jp/より引用)

すごく女性らしさがあふれる髪型だと思うんですけど、これってだけどだれがやっても似合う?

そんなことではないと思うんですよね~

やはり波瑠さんだから似合うんだと思うんです。

子の髪型って頭の形や、顔の骨格で広さとか、そういったものによって似合う、似合わないがあると思うんですよ。

真似する場合は、例えばいつも行ってる美容師さんとかと、よく相談して決めたほうがいいと思います。

髪型ってホント皆さん違いますよね。

考えてみれば同じような髪形なんだけど、上記に書いたように皆さん頭の大きさや、髪の厚さや顔の広さなどがほとんど違うわけですから、違って見えるのかな~

って思うんだけど、皆さんはどう思いますか~

haru6
(出典元:http://www.oricon.co.jp/より引用)

同じショートでも有村架純さんとは全くイメージ違いますもんね!

スポンサーリンク

大同生命保険に思う保険の歴史

保険っていつから始まったのかな?

まあ調べればすぐにわかりますが、ここはあえて知らないので、知らないままに書くことにします。

何時から保険という制度が始まったかはさておいて、「あさが来た」の広岡浅子さんが作った、「大同生命」はおそらくその草分け的な存在だったと思います。

おそらく画期的な商品だったのではないでしょうか?

個人が相手なのか、法人が相手なのかはわかりませんが、いずれ保険という概念がその時点ではあったわけですね。

保険を商品化する場合は確率論と統計学が必須ですね。

ノーベル賞受賞の数学者が保険の分野や、投資の世界でよく活躍する理由がここにあるわけですね。

さてその時によく計算したのかな?

どうやって計算したか?

興味がありますが、よく知らないのでここまでにします。

然しこれだけは言えるでしょう!

失敗せずにここまで存在しているのですから、ひとまず確率論的に言えば、その時に商品化した保険は成功した!

そういうことになろうかと思います。

大同生命cm出演の波瑠さんのまとめ

波瑠さん2017年の初頭にNHKの連ドラに出演されます。

「お母さん娘をやめてもいいですか?」

ですが、結構斉藤由貴さんがお母さん役ということで、話題になっていますね。

CMにも多数出演されていて人気者です。

どんどん活躍してほしいですね。

応援してますよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る