日本生命シュシュCM出演のOL女優は誰?女性の名前が気になる!

日本生命の保険商品シュシュのCMに出演の、ある時はOLに扮して、ある時はお医者さんで・・この女優は誰か調べてみたので紹介します。

有名な女優さんなので、もうお分かりかと思います。

色んな保険があるんですね。
この保険シュシュには、特定不妊治療も入ってるようですね。
驚きました。

スポンサーリンク

「輝く瞳は自信の証♪ 笑顔と知恵で乗り切るわ♪ 花の命は結構長い~♪」

「ときめく心は生きてるの証♪ 希望と夢と現実と♪ 花の命は結構長い~♪」

「私ですもの 私の保険 その名はニッセイシュシュ♪」

とこういう歌を警戒にうたってる女優さんですが、この方は

「綾瀬はるか」さんです。

(「わたしはChouChou!」篇 )

(出典元:nissaymirai公式より引用)

日本生命シュシュCM出演のOL女優は綾瀬はるかさん!

綾瀬さんと言えば強烈な印象はどうしたってあのNHK大河ドラマの

「八重の桜」

ですね・・私の場合は。
なにしろ熱心な大河ファン!

あの幕末の動乱の波乱の世代を行く抜いた、
戊辰戦争を戦って、降伏。

そして同志社の創設者の新島襄の妻になった新島八重の物語です。

あのポスターで、当時最新式のスペンサー銃をもって立っている、綾瀬はるかさんの写真は斬新的でした。

「おっと~~」

でしたね。(カッケ~~でした)

それから売れっ子の綾瀬はるかさんですが、いろんなドラマや映画に引っ張りだこですね。

最近では映画「いしぶみ」で話題になりました。

これからの予定の映画の封切りですが

12月10日に「海賊とよばれた男」

そして来年の2017年の1月14日には

「本能寺ホテル」

が公開です。

私的にはこの「本能寺ホテル」が一押しで、一番見たい映画ですね。
本能寺ホテルのエレベーターを降りたらそこは、約400年前の本能寺の変の前だった・・

そんなストーリーです。

スポンサーリンク

綾瀬はるかさんの写真集が売れなかった?

もう古い話題なのかどうかわかりませんが、綾瀬はるかさんの写真集って売れなかったんですってね。

いくら売れたかわかりませんが、4000部・・などという数字がネットで書いてましたが、本当に添えれ鹿売れなかった?

なんでだろ?

一説には家庭的な方で、天然なんでとても写真集見る気にならん!

そんな書き込みも見ましたが、そういうものなんでしょうか?

同時期のある方の写真集は7万部も売れた・・とか。

すごいですね。

そんなに売れたら一体いくら売り上げたんでしょう?

考えるだけでえらい金額ですね。

まあ・綾瀬さんは、女優さんで見せていただきましょう!

いい役やってください。

本能寺ホテル・・期待してますよ~~

日本生命シュシュCMのまとめ

皆さん保険って入ってますか?

いつ何時どういうことがあるかわからないのが、人生です。

私も保険ではいろいろ助かってきました。

私自身ではないですが、生命保険では母親の入院では本当に助かりましたね。

我妻の入院でもそうです。

大震災の時の地震もそうでした。
何とか再起が叶いました。

まさかの時のために備えるのが保険です。

日本生命さんには申し訳ないですが、高い保険でなくても、県民共済とか、労災でやってる保険なんかは掛け捨てですが安いです。

それでもきちんと保険は保険です。

何でもいいですから少しでも入っておけば安心ですよ~~

でも余裕があって貯蓄性を重視するなら、このCM の保険などはいいかと思います。

保険はよく検討してみましょうね~~

綾瀬はるか2017カレンダー価格比較はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る