トヨタCMの俳優は誰?GAZOOの意味と犬の進化(変化)に注目!

TOYOTA GAZOO RacingのCMに出演の俳優は誰か、調べてみました。
CMの最後に、ワンちゃんが進化しながら変身していくのですが、最後は何の犬に変身する?

俳優さんが乗ってるこのレースカーは何のレースに出る車なんでしょうか?
調べていたので紹介します。

スポンサーリンク

TOYOTA GAZOO RacingのCMに出ている、茶色の革のセミコートのような衣装を着て、トヨタのレースカーに乗る俳優さん、かっこいいね!

この役者さん誰か調べてみました。

それとこのCMの肝って皆さん、どう感じたかわかりませんが、このワンちゃんだよね!

進化していくんですよ~~

TOYOTA GAZOO Racing 進化篇

(出典元:TOYOTA GAZOO Racing公式より引用)

トヨタCMの俳優は誰?

ファンの方なら説明の必要はないでしょうが

「佐藤健」

さんです。

satoutakeru
(出典元:http://artist.amuse.co.jp/より引用)

佐藤健さん最近は『ソフトバンク』のCMで、家族の仲間入りを果たしています。

写真集も出されてますね。
まあ売れっ子ですからね。

映画では現在

「世界から猫が消えたなら」

大ヒットして話題になりました。
佐藤健さんと宮崎あおいさんが主演です

「世界から猫が消えたなら」予告

(出典元:東宝MOVIEチャンネル公式より引用)

人気ですね。

佐藤健さんと言えば少し古いですが、

『るろうに剣心』

これも大ヒットしました。
カッコよかったですね。

あの刀をもって間合いを詰めるシーンなんか本当になり切ってましたよ!

あともう少しで封切りで公開されるのが

「何者?」

です。
この映画は大学生の就活を題材にした映画で、自分が何者かを自分で発見していくというような内容の映画です。

『何者』予告編 はこちら

(出典元: 東宝MOVIEチャンネル公式より引用)

この映画の予告編の有村架純さん・・可愛いですね。

ということでこのトヨタのCMの俳優さんは

「佐藤健」(さとうたける)

さんでした。

GAZOOの意味と犬の進化(変化)に注目!

GAZOOの意味って?

トヨタGAZOO racingはトヨタのレーシングチームのようですね。

CMの中で佐藤健さんが載るレーシングカーは、トヨタ GAZOO racingの

「WEC 2016年 第7戦 富士6時間レース SPECIAL」

に出場するレーシングマシンのようです。(2016年10月14~16日)
今はハイブリッドなんですね。

F1の世界もそうですもんね。

今や、レースの世界もハイブリッドなんだ・・と思い知った次第です。

ところでこCMにワンちゃん出ていますよね。

このワンちゃんというか犬は、ハスキー犬のようにも見えるのですが、CMでどんどん進化していくのわかりましたか~~

最後多分私が思うには

「ドーベルマン」

に変身したような気がするのですが、皆さんは何の犬に変化したと思いますか~

私は「ドーベルマン」ですね。

優しいワンちゃんから獲物を狙うターゲットに一直線に走る!

まさにこのCMの意図しているところではないかと思うのですね~~

トヨタGAZOO CMのまとめ

映画やドラマに多数出演して人気の

「佐藤健」

さんがCMの俳優さんでした。

映画はもうすぐ公開の

「何者!」

それと公開中の

「世界から猫が消えたなら」

に出演中です。
ますますこれからも人気で活躍するでしょうね。

映画期待してますよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る