黒マッチのCMで奇抜なダンスの女優は誰?女性の名前をチェック!

黒マッチのCMで、黒の衣装に赤いリップにハードなメークの女優が、奇抜なダンスを踊ります。
ダンスの振り付けは

“ダンスユニット”AyaBambiのAya Satoさんが担当!

こんな奇抜なCM稀にしか見れない!

黒マッチの新CM「PROMOTION」篇が熱い!

スポンサーリンク

大塚食品の黒マッチのCMで黒の奇抜な衣装をまとい、これまた奇抜なダンスを披露する、女優さんの名前が気になったので調べてみました。

ダンスが終わるとそこは現実社会の、高校の教室。
踊っていた場所はまさに高校の教壇!

という設定ですね。

何事のなかったように高校生に

「黒マッチ」
「新商品で~す」
「どうぞ~」

って配るのが何とも現実離れしていいですね。

(【大塚食品】MATCH SET POSITION「PROMOTION」篇)

(出典元:大塚食品株式会社 公式より引用)

黒マッチのCMで奇抜なダンスの女優は広瀬すずさん!

この黒のコスチュームを身にまとい、奇抜なロボダンスを踊っているのは女優でモデルの

「広瀬すず」

さんです。
このダンスの振り付けですが、現在、独特の振付が世界で注目され、ビッグアーティストのバックダンサーも務めるなど幅広く活躍するダンスユニットAyaBambiのAya Satoさんが振付を担当したようです。

どおりでこんな奇抜なダンスになったんですね・・・納得!

広瀬すずさんは・・・

最近すごく話題の人気の女優で、モデルさんもやってるんですね。

広瀬すずさんのイメージから、このCMは如何ですか~~

広瀬すずさん現在公開中で話題の

「怒り」

という映画に出演しています。
共演がすごいメンツですね。

渡辺謙さん宮崎あおいさんや妻夫木聡さんやら豪華メンバーです。

そのほかに今年は「四月は君の嘘」にも出演していて、すごく好評でした。

私は知らなかったのですが、公式ブログの

「すずの音」(http://ameblo.jp/suzu-hirose/)

を見てみたら、すごいCMの本数なんですね、
驚きました。

タックさんお稼ぎになりましたね!
どんどん稼いでくださいね~~

広瀬すずさんの簡単なプロフィールです。

  • 生年月日:1998年6月19日(18歳)
    出生地:静岡県静岡市清水区
    身長:159 cm
    血液型:AB型
    職業:ファッションモデル、女優
    ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
    著名な家族:広瀬アリス(姉)
    事務所:フォスタープラス
    公式サイト:すずの音(http://ameblo.jp/suzu-hirose/)

まだ18歳なんですね(2016年10月現在)。

これからですね。
どんどん活躍してくれそうです。
いい映画にいっぱい出演してくださいね~~

スポンサーリンク

大塚食品株式会社の黒マッチってどんな飲料なの?

黒マッチはビタミン炭酸飲料という商品のようですね。
今回のラインナップに追加されたのは

『マッチ セットポジション』

という商品のようです。

キャッチコピーは

「30秒後にクールな刺激!」

此れだそうです。
飲んだ30秒後にクールな爽快感を感じさせてくれる商品!

そういうことでしょうか!

いずれ飲んでみないことはなんとも・・ですが明日にでもコンビニで買って飲んでみようかと思います。

(MATCH SET POSITION「PROMOTION」篇 メイキング)

(出典元:大塚食品株式会社 公式より引用)

黒マッチのまとめ

黒のコスチュームで奇抜なダンスを踊る女優さんは

「広瀬すず」さんです。

このダンスの振り付けは、ダンスユニットAyaBambiのAya Satoさんが担当したようです。

さすがに、プロの振り付けとなるとまったく味が違いますよね。

化粧の濃さと、黒の奇抜なコスチュームで、最初は誰かさっぱりイメージできませんでした。

広瀬すずさんはテレビや映画でもすごく活躍していて、人気です。

CMの本数には驚きました。

これからもどんどん活躍してくださいね~~

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る