牛丸ありさ(yonige)のWikiやプロフィール! ハーフ歌手の年齢は?

yonigeの牛丸ありささんの、Wikiやプロフィールを調べてみました。
オーストラリアと日本人のハーフ歌手なのですが、年齢は1994年生まれの22歳です。(2016年現在)

アボカドという曲で、口コミで人気になったyonige!
写真とPVで紹介していきます。

スポンサーリンク

yonigeというガールズバンドで、ギターとボーカルを担当している

「牛丸ありさ」

さんがかわいいと話題です。
最近の世の中ハーフの方が、すごく活躍していますが、バンドでも活躍しているんですね。

yonige4
(出典元:http://matome.naver.jp/より引用)

牛丸ありささんについて、写真付きでプロフィールを紹介しようと思います。
ただ情報が少ない方なんですね。

牛丸ありさwikiとプロフィール

情報が少ないのですが、下記のようです。

  • 牛丸ありさ Arisa Ushimaru
  • 出身:大阪寝屋川市
  • Part : Vocal/Guitar
  • 誕生日 :1994.09.14(22歳)
  • (2016年10月1日現在)

yonigeのギターとボーカルを担当して、言わばこのバンドの中心的メンバーです。

yonige1
(出典元:ツイッター公式より引用)

牛丸さんはオーストラリア人と日本人のハーフだそうです。

何となく顔立ちがちょっと違うな~~って思っていましたが、そう言うことだったんですね。

歌声は透き通ったシャープな感じがします。

それとなんといっても歌詞なんですが、これ独特ですよね。

そのまんまを歌詞にしてる感じなんですが、その言い回しというか、フレーズが特徴があってすごくいいです。

このメロディーって、素直に心に刺さってくるものを感じます。

初めて世の中に出たアルバムが

「Coming Spring」

これが口コミで人気になってようです。

yonige3
(出典元:http://ripy-jm.com/より引用)

又聞いてみるとすごく若者世代には、生活そのまんまみたいなまでの歌詞で、これはやはり売れそうな予感がします。

写真を紹介しますが、上記の写真ギター抱えて、かっこいいですね。

牛丸さんは太宰治が好きなようですが、「斜陽」とか「人間失格」なんか読んだでしょうね。

太宰の代表作ですから。

その辺が自身の考え方に、起因するものがあるのかも知れないです。

スポンサーリンク

yonigeというガールズバンドの紹介

バンド「yonige」は当初3人のメンバーでした。

メンバーは

  • ギター・ボーカル:牛丸ありさ
    ベース・コーラス:ごっきん(誕生日:1995.03.15)
    ドラムス・コーラス:かねもと

さんの3人のガールズバンドです。
尤も現在はドラムスのかねもとさんが、脱退して牛丸ありささんと、ごっきんの二人でやってるようです。

高校卒業と同時になんとなく始めたバンド。
マクドナルドに集まってバンド名をなんとなく適当に「yonige」に決めた。

そう書いてるサイトがあるようですが、本当かもしれないですね。

yonige2
(出典元:http://nekonekonoheya.com/より引用)

yonigeってどういう意味なんでしょうかね~

やっぱし

「夜逃げ」

なのかな?(写真がまさに夜逃げスタイルですね)

写真も夜逃げ風だし、でも何から夜逃げしなければならないんでしょうか?

多分現実からの逃避?

う~~ん

ヒントは牛丸さありささんの読書にあるような気がします。

「太宰治」

が好きだとブログでつづってるようです。
それと最近ツイッター辞めたようです。

SNSに対する不安感や、疑問などを書いてるようで、ちょっと意味深でした。

この曲が巷で話題になって、10~20代で口コミで人気になったようです。

「アボカド」

という曲です。

yonige -アボカド-【Official Video】

(出典元:JMSTV1 公式より引用)

が・・しかし現在は新作2ndミニアルバム

「かたつむりになりたい」

をリリースしてコンサートツアー中です。

(yonige -あのこのゆくえ-【Official Video】)

(出典元:JMSTV1 公式より引用)

コンサート日程は下記です。(HPへのリンクです)

yonigeコンサート(ライブ)予定表

ライブハウスの出演もこなしているようで、この日程見るとかなり積極的ですね。

yonigeの楽曲はクリープハイプの女版、とも言われているようですが、実際に牛丸さんはよく聞いているようです。

一方にはこの牛丸さんの可愛さを前面に出して、もっと毒のある音楽を・・

そう言う論調も見えますが、さてさて・・

牛丸ありさ(yonige)のまとめ

牛丸ありささんのwikiやプロフィールは、情報が本当に少ないです。

注目されて売れてくれば、もっと詳しい情報が入るかと思います。

  • 1994年生まれの22歳。
    大阪寝屋川市出身
    オーストラリア人と日本人のハーフである。

何故音楽を目指したか?

などは未定です。

何となく「yonige」というバンドの名前に由来しているような、そんなイメージは持ちますが・・

コンサートやライブハウスは、HP見るとわかりますが、結構積極的です。

出身が関西なので、関西中心っていうかやっぱしメジャーは大阪と東京だから、当然だよね。

でも寝屋川では結構多いですね。

今後大ブレークしそうな「ガールズバンド」

「yonige」

そして牛丸ありささんは注目ですね・・

yonigeのCDはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る