スバル新型インプレッサCMの曲名は?歌手が誰かも調べてみた!

スバル新型インプレッサ『愛でつくるクルマ』篇のCMの曲名は何でしょうか?
さらに歌ってる歌手の方が誰かも調べてみました。
スバルに乗る方は、「スバリスト」の名称でも呼ばれるほどの、車好きの方が多いようです。
新型インプレッサのCMもいいですが、車はもっといいですね!!

スポンサーリンク

スバルから新型インプレッサが登場しました。

CMは

『愛でつくるクルマ』篇です。

スバルはすごく人気です。
北米では人気のあまり車の納車が数か月待ちの状態も。

しかしスバルは増産することはせずに、頑と現状を維持しているようです。

これは企業として利益を追求する姿勢よりも、顧客目線で物を作っていると評価されているようです。

それと悪戯に数を追うことはしないという、企業風土もあるのかもしれません。

この新型スバルインプレッサのCMの曲名が、懐かしかったので紹介しようと思います。

(新型インプレッサ TVCM「愛でつくるクルマ」篇)

(出典元:SUBARU On-Tube公式より引用しました)

スバル新型インプレッサのCMの曲名と歌ってるのはだれ?

この曲を歌ってるのは

『DREAMS COME TRUE』(通称ドリカム)

の曲名が

『LOVE LOVE LOVE』

です。
私の場合は歌詞がLOVE LOVE LOVE・・・と来れば次には絶対これです・・

「All need is Love」(ビートルズ)

になるのですが、今回はドリカムの吉田美和さんになるわけですね。

この曲はかなり以前の曲ですが、大ヒットしました。

が・・・しかし今の若い方の中には、初めて聞く方も多いかもしれません。

いい曲ですね。

吉田美和さんなかなか結婚されなかったんですが、2012年3月21日、FUZZY CONTROLの鎌田樹音さんと結婚されました。

ドリカムはメンバーの不祥事などもありましたが、現在も健在です。

これからもいい歌作ってほしいですね。

スポンサーリンク

富士重工業からスバルへ!

スバルの車は人気です。
根強い人気がありますね。

subaruinn
(出典元:http://car.watch.impress.co.jp/より引用しました)

スバルに一度乗った方は、浮気せずにまたスバル・・だとか。

恥ずかしながら私の家の娘婿3人のうち2人がスバルに乗ってます。

一人は(同居人)「STI」 という車種に乗ってます。

なんと308馬力だそうです。

「お父さん乗っていいですよ!」

そう言われるのですが、そんな車乗ったことがないので怖いからまだ乗ってません。

もう2年になりますが・・・もちろん新車です。

スバルに乗る方は

「スバリスト」

そう言われるそうですね。

どこがいいのかな~~

まあ技術というか、随分以前は飛行機を作っていましたからね。

戦後解体されたのですが、そこで自動車の道に進んだわけですね。

富士重工業はもしかしたら、その旧中島飛行機からの決別(??)だったのもなあ~~

なんて自分で思ったりしましたね。

ここには航空機部門もあります。

詳しくは書けませんが、ここは結構すごいですよ。

日本の航空産業は、特に機体に関してはここは絶対に外せ無いはずです。

世界中に輸出しています。

スバルの特筆すべきは何とも利益率の高さです。

車一台当たりの利益率でいえば、日本では圧倒的に一位。

すごいですね。

台数を追わなくても必要な利益は確保していけるという、確たる裏付けがあるわけです。

スバルはますます健在ですね。

subaruinnpu
(出典元:http://car.watch.impress.co.jp/より引用しました)

スバル新型インプレッサのCMのまとめ

スバルの芯がインプレッサのCMの曲名は

『LOVE LOVE LOVE』

歌っているのは

『DREAMS COME TRUE』(通称ドリカム)

です。
女性ボーカルは

「吉田美和」さんです。

スバルの人気は上記に書いた内容ですが、根強く日本では業績の悪化は考えられない感じですね。

然し少子化で車離れは進みますから、車需要は次第に縮小していくんでしょうが、スバルは健在かと思います。

仮に縮小しても他社よりは少ないかと。

曲もいいですが、車もいいですよ~~

インプレッサ乗って飛行機操縦してる気分になるかも!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る