アットホーム(国枝慎吾)CMの曲名は?歌手が誰かも調べてみた!

アットホームのCMで
「at home×sports 国枝慎吾選手とチャレンジ」篇
の曲名が気になったので、調べてみました。

曲名(CMソング)と、歌ってる歌手の方の名前も調べてみました。

不動産仲介のアットホームですが、いろんなCMを出されているんですね。

スポンサーリンク

不動産取引のや仲介では大手のアットホームのCMです。

出演されてるのは日本のプロ車いすテニス選手の

「国枝慎吾」選手です。

国枝さんは日本で車いすテニスの、プロ第一号の方です。
子供たちと仲良くテニス教室の指導をする姿って、すごくいいものですね。

このCMに流れてる、切れのいいエネルギッシュなCMソングって、いいと思いませんか?

誰がが歌ってなんていう曲か調べてみたので紹介します。

(「at home×sports 国枝慎吾選手とチャレンジ」篇)

(出典元:athomejp公式より引用しました)

アットホーム国枝慎吾選手とチャレンジCMの曲名と歌手は?

このノリのいいポップな曲を歌ってるのは

「大原櫻子」

さんという方で曲名は

『Realize』

という曲です。
CDとして世に出ている、つまり販売しているかと言うと、今のところその予定はないということのようです。

このアットホームの専属の曲、ということのようです。

しかしなんですね。
最近CMソングをいろいろ見ているのですが、オリジナル!

そう言うのが多いですね。

ダイハツムーブの稲垣潤一さんの曲もオリジナルです。
ムーブ専門の曲ということなんでしょうね。

この「大原櫻子」さんの『Realize』もそうなのかもしれないです。

でもいずれ世には出ると思うのですが。

ではこの 「大原櫻子」さんてどんな方か見ていこうと思います。

知らない方もいると思うので、プロフを調べてみました。

ooharasakurako
(出典元:http://www.barks.jp/news/より引用しました)

大原櫻子さんのプロフ・・こんな方です。

大原櫻子さんの簡単なプロフィールは下記です。

  • 生年月日:1996年1月10日(20歳)
    出生地 :日本の旗 日本 東京都
    身長 :158 cm
    血液型 :A型
    職業 :女優、歌手、J-POP
    ジャンル :テレビドラマ、映画
    活動期間 :2012年 –
    著名な家族 :林田尚親(父)[1]
    事務所 :フジパシフィックミュージック

大原櫻子さんは高校3年生の時に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の主役の公募で5000人の中から選ばれた逸材です。

その歌唱力は定評があります。

女優としては全くの初めての経験でしたが、その映画で第23回日本映画批評家大賞で新人女優賞を受賞!

すごいですね。

スポンサーリンク

レコード大賞の新人賞も受賞したりと、現在快進撃中です。

ドラマも今年7月の好きな人がいることで西島愛海役で出演しています。

現在はコンサートツアー中ですね。(2016年9月27日現在)

シングルは5枚発売しているようです。

2016年6月1日 発売の『大好き』が最高位5位まで行ってます。

アルバムは2枚出しています。

1st アルバム2015年3月25日発売『HAPPY』最高位が2位
2nd アルバム2016年6月29日 発売『V (ビバ)』が最高位3位

アルバムも好調です。

テレビでは最新ではTBS「ぴったんこカン★カン」9/30(金)19:56〜20:56
に出演されるようですよ~~

てか・・ますます活躍が期待される方なんですね。

現在20歳。

これからどんどん売れてくださいね~~

アットホーム(国枝慎吾)CMの曲名は?まとめ

アットホーム(国枝慎吾)のCMの曲名は

『Realize』

という曲で歌ってるのは

「大原櫻子」

さんです。
また国枝慎吾さんは車いすテニスの日本での第一人者の方で、オリンピックでシングルスで金を二個、ダブルスで金を一個取ってるすごい方です。

また車いすテニスの世界では、プロ第一号です。

グランドスラムも数回達成している方で、フェデラーも

「日本には国枝がいるじゃあないか?」

そう言わしめた方です。

まあこのCMに出てる方は、すごい方ばかりで脱帽です。

人間努力しなくてはいけませんね。

おっと・・不動産の仲介はアットホームへ!!

大原櫻子CD一覧

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る