レンタル救世主の最終回の結末は?ラストをネタバレ予想してみた!」

レンタル救世主の最終回の結末を、、予想してみました。
ラストの内容ってこの番組の肝ですから、そのネタバレってすごく予想し甲斐があります。

一般公募のネタという側面もあるので、アッと驚く最終回が期待できるかもしれませんね。
沢村一樹さんJUJUの主題歌も話題です。

ジャニーズの藤井流星さんも相棒で出演で話題ですよね~~

スポンサーリンク

レンタル救世主という番組が、、沢村一樹さん主演で10月9日スタートで日テレ系で放送開始されます。

番組始まる前に、沢村一樹さんjujuさんに声をレンタルしたようで、デュエットで主題歌も歌ってるようです。

このドラマレンタル救世主というだけあって、要は困りごとを解決する萬家業のようなものを指しているようですね。

あの例の漫画の今度実写版になりますが、「銀魂」の万時屋銀ちゃんのようなものかと・・

renntarukyusei
(出典元:http://ameblo.jp/より引用しました)

レンタル救世主ストーリーのネタバレ!

レンタル救世主のあらすじは、困りごとの依頼を受けてそのために、顧客の悩みを解決していくというストーリーになります。

一種の片づけの依頼とか、引っ越しの委託とか、お年寄りの買い物とか・・そういったものではなく、いやそういうものもあるかもしれませんが、ドラマですから事件性があるわけです。

そして事件といえばやはり善と悪があるわけですから、その悪をくじいていくという痛快物の連ドラになるようです。

放送の前に沢村さん放送局に声のレンタルを行ったようですね。

主題歌を歌うのがJUJUさんなのですが、JUJUさんの依頼で一緒に歌うことになったというから驚きですが、題して

一曲限りのスペシャルユニット「JUJU feat.明辺悠五」

だそうです。

番組のキャストは主演が紹介した沢村一樹さんでその相棒をジャニーズWESTの

「藤井流星」

さんが演じるようです。
ちょっとこれで話題になってますね。
ジャニーズですからね・・

レンタルされる側から、私的にはレンタルする側になってみたいですな~~

なんて思うのですが、皆さんはどう思いますか~~

スポンサーリンク

レンタル救世主ラスト(最終回)のネタを予想してみた!

このレンタル救世主の規約の中にこういう顧客との契約があるようです。(番組内でのお話)

このレンタル救世主は当然加算料金制のシステム。

いろいろとそのシステム紹介が長々と書かkれているのですが、その中で面白いのはレンタル救世主が不慮の事故で亡くなった場合は葬儀代で200万を支払が発生する。

レンタル救世主の命の価格ってそんなもん?

なんてね・・これはドラマの中の依頼者との契約の仮定の話ですから・フィクションです。

ここが最終回のミソではないかと・・

それからトンでも企画が・・・

これ面白い企画だと思うのですが、日テレのこの番組では

「視聴者の依頼を受ける企画」

これを募集しているとのこと。
もう応募は締め切られましたが、さてその内容やいかに?

おそらくその応募の中でこれは!

そういうものを最終回に持ってくるような気がするのですが、皆さんはどう思いますか~

その時のコピーはこうですね。

視聴者依頼が最も多かった○○企画でまさかのラスト!

ダサいかな??

だめ??

勝手に書くのは自由ですが、いずれ視聴者企画を前面に出して興味をそそるような気がするのですが、さてどうでしょうか?

これを最終回に持ってくるような気がします。

これはまったくの私の予想ですので、当たるか外れるかはなんとも・・・ですね。

レンタル救世主のまとめ

面白そうな企画の番組だと思います。

私も思うのですが、このめんどくさいことをやってくれる人いないかな~~

なんて思うの時ってありますよね。

でも依頼にはお金がかかるわけです。

現実それを依頼できる方っていうのは、やはりそれなりに余裕がある方でないとね・・

最初に書いたように引越しの手伝いとはちょっと違う企画の番組のようですから。

曲もいいですね。

それとジャニーズWESTの藤井流星出演なので、結構視聴率取れそうな予感がします。

出は面白い連ドラになるように期待してみてみましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る