スズキタカユキの商品の購入方法は?嫁や経歴を調べてみた!

スズキタカユキさん、別名「仕立て屋」として、デザイナーとして有名なのですが、スズキさんの商品の購入方法を紹介します

また嫁さん(奥さん)や、自身の経歴を調べてみたので紹介します。
多くの芸能人のファンが多い、スズキタカユキさんのシンプルな服は、着やすいと評判のようです。

スポンサーリンク

スズキタカユキさんデザイナーなのですが、別名

「仕立て屋」

とも言われるようです。

自分でお店は持ってないのですが、この自身の名前の

「suzuki takayuki」

を冠したブランドの商品は、飛ぶように売れてるということのようです。
どこでも在庫が少ないんだとか。

そのスズキタカユキさんの商品の購入店舗や購入方法、それから嫁さんなどの情報を紹介します。

suzukitakayuki000
(出典元:http://www.asahi.com/より引用しました)

スズキタカユキさんの商品の購入方法は?

スズキタカユキさんの商品の購入方法での、ネットでの通販は下記で販売されてるようです。

  • ・ZOZOTOWN(http://zozo.jp/)
  • ・Palm maison store(http://www.store.palm-jpn.com/)
  • ・Birdseye(http://www.birdseye.ne.jp/index.html)
  • ・楽天市場

提携先の実店舗販売は下記のようですね。

スズキタカユキ取り扱い店舗の一覧へのリンク

このページに一覧が乗ってるようなので参考になさってください。

スズクタカユキさん自身のアトリエが表参道にあるようですが、直営の店舗はないんですね。

上記のお店か、ネットで購入するしかないようです。

価格帯としては、大体3万円前後の商品が多いような印象を受けましたが、もちろん価格は商品によります。

全体としては、シンプルなデザインに感じました。

スズキタカユキさんってどんな人、経歴や家族は奥さんは?

簡単なプロフィールですが下記のようです。

  • 名前:スズキタカユキ
    生年月日:1975年(40歳)
    出身地:愛知県
    学歴:東京造形大学
    職業:デザイナー

結婚されていて現在は北海道は根室に移住して、大自然の中の生活を奥さんと満喫中ということのようですね。

嫁さんの名前は公開されてないようなので、わかりませんでした。

ただアーティストということのようなので、もしかしたら同じデザイナーの方なのかもしれませんね。

ただ仕事では日本全国飛び回っているようです。

忙しい方ですね。(どうやら単身赴任状態のようです)

現在のように芸能人やアーティストの方に、服を提供するようになったのは、大学在学中に展示会を行ったのがきっかけのようですね。

自身を

「仕立て屋」

というスズキさんは、その人にあった、体のラインなどを考慮しているので、着ていて気持ちがいいという評判のだとか・・

鈴木さんの服は吉田羊さんやゆず、そしてBUMP OF CHICKEN他多数のアーティストがファンとして、愛用しているということのようです。

吉田羊さん真田丸や、近日公開の福山雅治さんの映画「SCOOP」に出演されていて、最近とても好調ですね。

スポンサーリンク

インドネシアで自身のブランド立ち上げ

東南アジアでの成長が期待できる国として、期待されているのがインドネシですが、そこの地元アパレルメーカーとタイアップして新ブランドを立ち上げるということも行っているようです。

まあ・・飽くなき挑戦は続く・・そんなところでしょうか。

そういった意味では「戦士」なんだと思います。

suzukitakayuki001
(出典元:http://www.store.palm-jpn.com/より引用しました)

スズキタカユキさんのまとめ。

スズキタカユキさん情熱大陸に出演されて、その活躍の模様が放送されるようです。

この記事を今読んでる方の場合は、もしかしたら素手の放送が終了しているかもしれないですね。

世の中に自分ができることに、飽くなき挑戦を続ける方ってすごく魅力的に映ります。

自分も斯くありたい!

そう思ってる方も多いのではないでしょうか?

ぜひそう思った方は、今の自分が目指してることや、趣味の世界でも、仕事、ビジネスでも頑張ってみてください!

え??

お前頑張ってる??

って・・??

ハア・・

俺の才能がちょっと・・

suzuzki takayuki メンズ商品あれこれ

suzuzki takayuki レディース商品あれこれ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る