フレアフレグランス(花王)CMの女優は誰?子役と曲名も調べてみた!

花王の新商品で、「フレアフレグランス」CMの女優は誰か調べてみました。
また共演のかわいい女の子の、子役とCM中の曲名も調べてみました。

花王の新商品ですが、女子力アップにはいいかと。
まずは香りというたしなみから・・ですね。
子役のアイラローズちゃんかわいいですね!

スポンサーリンク

花王から発売の新商品で「フレアフレグランス」のCMですが、新しい商品で

「ジェントルブーケの香り」

が新登場してのCMです。

このCMに登場している女優さんと、子役のかわいらしい女の子を紹介します。

CMは最初モノトーンで始まって徐々にテンション上がって、ぬくもりで体感が上がって香りを出す・・

そういった設定ですね。

子役の女の子もすごくかわいくって良い印象です。

(花王 フレアフレグランス ぬくもりで香る CM 石原さとみ)

(出典元:KaoJapan公式サイトより引用しました)

花王フレアフレグランス(花王)CMの女優は誰?

ズバリ

「石原さとみ」

さんです。

このフレアフレグランスのCMのテーマは

「ぬくもりで香る」

です。
まさに体温を感じて、ぬくもりで香りを発散するという商品のようですね。

モノトーンで始まったCMですが、彼と手を組んだ瞬間にぬくもりを感じて、いい香り(フレグランス)を発散するという商品ですね。

このCMのタイトルでは新商品の

「ジェントルブーケ」

の香りだそうで・・書いてるだけでもいい匂いがしてきそうなイメージですね。

女性の方にはいい商品かと思います。
特に汗をかいたときに香りが出るということで、とてもいいかもしれませんね。

ところで

石原さとみさんといえば私の中では

「シンゴジラ」

ですよね~~
なかなかいい演技だと思いました。

とてもいい映画でしたね。
石原さんの役もとてもよかったし、英語もカッコよかったですね~~

fureafuregurasu1
(出典元:http://news.mynavi.jp/より引用しました)

CMで共演のかわいい女の子役は誰なの?

共演の子役の女の子の名前は

「アイラ・ローズ」ちゃんです。

簡単なプロフィールがありましたので、紹介いたします。

  • 名前:アイラローズ
    生年月日:2010年12月20日
    国籍 :アメリカ
    身長 :111センチ

ローズちゃんは、日本とアメリカのハーフだということです。
国籍はアメリカを、とっているということなのだと思います。

所属事務所ですが、JUNESという東京渋谷にある事務所に所属しているようですね。

この事務所は外国人、ハーフや個性豊かなタレントや、モデルが豊富なので有名なのだそうです。

確かに最近ハーフの方の活躍ってよく見るし、多いですよね。

将来のローラさんバリに、人気が出てくるかもしれないですね。

石原さとみさん、この撮影中にも

「かわいい~~」

連発だったようで、ローラちゃんもいい香り~~

って満足だった様子ですね。

スポンサーリンク

CM内で流れてる曲名や歌手は?

残念ながらこれはわかりませんでした。

どなたかお分かりの方、ブログやサイトで記事にして公表していただけませんか?

でもノリがよくっていい曲ですよね!

バックミュージックにはいい曲だな~~って思いましたね~~

石原さとみ花王フレアフレグランスCMまとめ

石原さとみさんの良い面が出ていて、とても雰囲気のいいCMだと思います。

子役のアイラローズちゃんかわいいですね。

一言のセリフ

「ナイス・フレグランス」(って言ってる?)

の言葉もかわいいです。

今後どんどんこういった子役から発展していって、人気者になっていってスターになっていくのかな?

なんて思いますね~~

石原さとみさん映画にドラマに大活躍ですね。

応援してますよ~~

花王のこの新商品も皆さんどんどん使ってみてくださいね。

いい香りで好感度アップ!!

印象度アップ!

女子力アップ!!

3アップだね・・

フレアフレグランスジェントルブーケ価格比較はこちら

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る