水卜麻美アナのフリー転身の時期はいつ?年収と所属事務所を予想!

水卜麻美アナ(日テレ)の、フリーアナ転身の時期はいつか予想してみました。
またフリーに転じた時の、年収と所属事務所なども予想してみました。

好きなアナウンサーで「3連覇」した、水卜麻美アナのフリー転身は、業界には大激震かもしれないです。
「水卜麻美アナ」頑張ってほしいなあ~

スポンサーリンク

好きな女子アナで「3連覇」を達成した水卜麻美アナには、いつも付きまとうのが

「フリー転身(独立)は何時かな?」

これです。
一説には、独立するのは来年の3月31日がターゲットではないかと、囁かれているようですが、真意のほどや如何に?

ですが、そう言っては話が終わってしまいますから、その辺とフリーアナで独立した際の年収などについて、予想してみようと思います。
これは私個人の予想ですのであしからず・・(意外と当たったりして・・)

miuraana1
(出典元:http://www.oricon.co.jp/より引用しました)

水卜麻美アナのフリー転身の時期はいつ

上記の3月31日ですが、これはあながち的外れではないと、やはり思います。
番組の改変は4月からですから、ここを区切りにするのは合法的でしょう。

然し日テレはなんとしても阻止したい!

なんつっても、あのフジの人気アナの加藤綾子(カトパン)でも2連覇がやっとなのに、3連覇をやってのけたのですから、看板アナが抜けるのは絶対阻止したいところ!

このことの綱引きがこれから活発になることは、間違いないかと!

ただ入社試験ではフジ、テレビ朝日、TBSに振られたのを、日テレが拾ったみたいな言い方のようで、本人もそこは感謝しているようなので、情に訴えるかな?

フリー転身の原因は?

フリー転身を考えている理由に、今の水卜麻美アナのキャラがあるといいますから、これもちょっと根が深いかも。

水卜麻美アナと言えば“大食いキャラ”で料理番組や、ヒルナンデスで大口を開けて、おいしそうに食べるあのキャラですが、それをそろそろ・・

そりゃあそうだよね。

女性なら誰だってダイエットでスリムな体形って、望むもんね。

彼女も来年(2017年)4月10日で30歳を迎えますから、やはり考えることはあるんだと思います。

今のこの路線でいいのか?

此れだよね。

しかしこの路線を替えようと思うと、やはり局が納得しないでしょうから、やめよっか??

こうなるのかもしれませんが、その気持ちよ~~~く・・わかると思いませんか?

水卜麻美アナのフリー転身した際の年収の予想

これはちょっと他人様の財布の予想なんぞ、おこがましいのですが、あえてさせていただきます。

まず目安になるのがフジを退社した

「加藤綾子アナ」(カトパン)

ですが、彼女の場合は同じ年齢ですねえ・30歳で昨年4月にフリーに転出したのですが、その彼女は現在レギュラーとCM2本で

「すでに年収1億超え」

と言われているようです。
ひょえ===一億!!!

って、水卜麻美アナの人気って、実際はその上を行ってるわけです。

例えばキャラ的に大食いですから・・(スイマセン・・・)

食品メーカーのCMはまず引っ張りだこ・・
一本数千万円なり~~

になるのだと思います。

即大台はいくかと・・
しかしそこがまずは通過点かと。

そのくらいの価値があるので、勿論他局は・・
多分最近不調続きのフジなんかは、喉から手が出るほど欲しいでしょうねえ・

うちの番組なんでええから司会(MC)やってくれ~~なんてね・・

スポンサーリンク

水卜麻美アナのフリー転身した場合の所属事務所は?

さてどこになるでしょうか?

私にはさっぱりわかりませんが、大手芸能事務所でフリーアナをたくさん契約している事務所と言えば、この間SKE48卒業の

柴田阿弥さんがアナウンサーを目指して契約した

「セントフォース」

がまず考えられるかと・・

あとは関口宏さんが代表の

「三桂」

などでしょうか?

これはそう言った事務所さんの方でも、大物の一本釣りでしょうから、条件をどんどん出してくると思いますよね。

「ぜひわが社へ…」

こういわれる人って、私のようなサラリーマン社会でも、そんな存在になりたいと思ったことあるなあ~~

が・・当然・・無理でしたが・・(笑

mitoana2
(出典元:http://www.nikkansports.com/より引用しました)

水卜麻美アナフリー転身のまとめ

言い方は悪いですが、本当にこのフリー転身は水卜麻美アナ本人にとっても、また所属事務所にとっても、大きな商談になろうかと思います。

大手商社に言わせれば、国家的なプロジェクトの商談に近いですね(ちょっと大げさかな??)

すごい商品価値のある方の移動ですから、これは大きな決断になるでしょう。

しかし局アナの方の場合は、殆どは30歳前後でフリーに転身しています。

それが自然な流れなんだと思います。

局の方でもそれで、新陳代謝を図っておいくんだと思うんだよね。

然しエース級はやはり、日テレにとっては痛いでしょうね。

でもどんどん・・
水卜麻美アナは攻めて行ってほしいね~~

人生これからですよ~~

恋愛も昨年破局したらしいけど、どんどんいい恋をしてくださいね~~

そしてどんどん稼いでください。

稼げる人がいればいるほど、社会も潤うんですから・・

応援してるよ~~

ところで1億って俺の給料の何倍なんだ?
あ・・と・・失言・・何十倍だ・・百倍ならなくてヨカタ・(ガックシ・・)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る