the red rain(映画)あらすじや結末は?ラストのネタバレが話題!

HiGH&LOW THE RED RAIN(the red rain)(映画)の、あらすじやストーリー、そして気になる結末はどうなるか予想してみました。

ラストのネタバレも自分なりの予想してみましたので・・
これはもう衝撃的なストーリーですね。

兄弟の絆と長兄のもう一つの顔!
衝撃的です!

スポンサーリンク

HiGH&LOW THE RED RAIN(the red rain)が10月8日に公開されます。

え??

この間(7月16日)「HiGH&LOW THE MOVIE」が公開されたばっかなのに?

そうなんですよね~~(飽きさせませんね)ニクイデス・・

このHiGH&LOWは、「EXILE HIRO」が企画プロデュースする第二弾になります。

主題歌のMVが公開されましたし、ジャケット写真も公開されてすごく話題ですね。

すごくいいMVに仕上がっていると思います。

映画も人気なので、もう少ししたら公開なのでこれも見てみたいですね。

“HiGH & LOW THE RED RAIN”主題歌

(出典元: avex 公式サイトより引用しました)

HiGH&LOW THE RED RAIN(the red rain)あらすじと結末の予想!

この映画の主役はなんといっても

「EXILE TAKAHIRO」(雨宮雅貴役)
「登坂広臣(三代目J Soul Brothers)」(雨宮広斗役)

の豪華コンビです。
雨宮兄弟ですが、ここの長兄の雨宮尊龍役として

「斎藤工」

さんが入って雨宮3兄弟の結束が今回は見ものかと思います。

謎多きこの3兄弟の過去の歴史を映画の中で掘り下げていく、様も見るべきポイントかと思います。

兄の雨宮尊龍(斎藤工)はなぜ突然二人の前から姿を消したのか?

見どころはやはりアクションシーンですよね~~

何ちゅってもタイトルが

「THE RED RAIN(the red rain)」

赤い雨ですよね。
赤い雨から連想するのは、やはりグループ間の抗争を意味するのは明白でしょう!

この続編のテーマは

「強く生きろ!」

だということで、現代のひ弱な・・(怒られますが・・)若者諸君はこれを見て、十分に発奮してくれたまえ!

随分前のエピソードですが、東映の映画で高倉健さんや、菅原文太さんの任侠シリーズですが、これも大流行だった頃のお話ですが。

入場するときは皆さん普通に券を購入してはいるのですが、出てくるときは映画に感化されたのか、ほとんどの方は肩を怒らせるような自信満々で・・

そんなイメージになること間違いなし?

かな?

このアクションシーンの元が、家村会と韓国マフィア・スウォードの抗争がさらに激化していくことは予想されて・・・それに九龍グループも・・

『HiGH&LOW THE RED RAIN』予告

(出典元: HiGH & LOW公式サイトより引用しました)

雨宮3兄弟のアクション・・というよりはこの主役

「TAKAHIRO」「登坂広臣」「斎藤工」

この3人のアクションはファンにはたまらないでしょう!

ぜひ行くべし・・

スポンサーリンク

結末の予想(ネタバレ)

これはネタバレって,、書いてもネタバレならないかもしれないですね。

だって原作がないんですから。

が・・しかしおおよそは予想してみようかと・・
私の勝手な推測ですから・・適当に飛ばしてくださいね)

雨宮3兄弟の鉄の結束と、この3兄弟の過去が暴かれるときが・・・
長兄、斎藤工さんの真の素顔が・・

そしてますます結束を固めるのだが、しかし抗争はますます激化!
然し九龍グループって香港にそんな地名無かったっけ?

今回はここまで・

この過去を3兄弟、もしくは長兄以外の「TAKAHIRO」「登坂広臣」が知って、これがワンセンテンス。

そして抗争激化が盛り付けで。

そして次回へ続く・・

これでどうかな?

まとめ

HiGH&LOWのドラマ・映画は原作がないので、企画は作りやすかったのではないkという評判ですが、でも舞台は作り上げていかなくてはいけないので、そう簡単ではないと思います。

企画・プロデュースはEXILE HIROさんです。

音楽はもちろん勝手知ったる主役の方が、人気の歌手ですからねえ。

ACE OF SPADES、PKCZ(R)、EXILE TAKAHIRO、登坂広臣(三代目J Soul Brothers)による豪華コラボレーションという企画の主題歌になっています。

確かに豪華です。

これ書いていて思ったのですが、これって現実にあることではないよな~って。

まあ兄弟の絆っていうのは、なんとなくどこの男兄弟でもありそうなことですが、様々なグループとの抗争ってあるの?

以前新宿○○なんて聞いたことあるけど、実際新宿お客さん連れて飲み行ったことあるけど、楽しいことだらけだった・・ハハハ・・
(ずいぶん前ですけど・・)

でも映画っていいですね。

しばしの間その世界に引きずり込まれて、現実を忘れてしまいます。

みなさ~~ん

10月8日ですよ~~

お忘れなく!!

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る