新妻聖子の年収(収入)や家族が気になる!彼氏や結婚の噂は?

新妻聖子さんの年収(収入)や、アッと驚く特技や家族が気になるので調べてみましたよ~~!
ところで結婚してるのかな?

なんていうことも調べてみたので紹介します。
歌がすごくうまいので驚きました。
さすがミュージカルの大スターですね。
しかし大河でテレビ出演もこれから増えるかな?

スポンサーリンク

新妻聖子さん、NHK大河ドラマの徳川秀忠の正室の

「お江」

役で現在出演中です。
徳川秀忠は大坂夏の陣までは役がありますから、これから最終回まで出演すると思います。

ところでその新妻聖子さんって誰?
そう言う方も多いのではないかと思って、紹介しようと思います。


(出典元:ponycanyon 公式サイトより引用しました)

新妻聖子さんの収入や特技や家族や結婚とかの話題!

新妻聖子さんのコメントでNHKの大河ドラマに一生に一回でいいから出てみたかった・・

そう言ったコメントされてるようですが、念願かなってよかったですね。

では簡単なプロフィールを。

  • 名前:新妻聖子
    生年月日:1980年10月8日
    年齢:35才(2016年9月現在)
    出身地:愛知県稲沢市
    身長:156cm
    体重:42㎏
    最終学歴:上智大学法学部国際関係法学科
    所属事務所:プロダクション尾木

ご家族ですが、お父さんが商社マンだそうです。
そこでお父さんの転勤で小学生高学年の時に、タイに住むことになったんだそうです。

そこで歌手に目覚めたというんです。
タイの友人たちとカラオケに行って歌った時だそうですから、人生何が起きるかわかりませんよね。


(出典元:Sony Music (Japan) 公式サイトより引用しました)
(熱唱です・・・すごいです・・)

日本に帰国したのは18歳ころで、上智大学法学部国際関係法学科に進学。

歌手志望ですがなかなかうまくいかなかったのですが、あるミュージカルのオーディションで

「レ・ミゼラブルのエポニーヌ役」

を射止めることに。
そこからミュージカル歌手として花開いていくのですね。

それが2003年。
翌年には舞台の

「ミスサイゴン」

でヒロインのキム役に抜擢されミュージカル界で、不動の歌手の座を射止めたようです。

今年6月には「岩谷時子賞」の奨励賞を受賞して、真の音楽や演劇界での明日を担う人材として、まったく申し分ない実力と評価されたわけですね。

が・・しかし・・海外、特にヨーロッパや、米国のようにこういった世界での収入とは、日本では全然比較にならないほどの低さです。

まして日本でクラシックはメジャーではないので、テレビなどではあまり取り上げられることはないです。

転機は事務所が「プロダクション尾木」になったことで、この事務所が後押し。

「カラオケ王№one1決定戦」

で見事優勝したんだよね~

そこからプリキュアでソルシエール役で声優に抜擢も。

新妻聖子さんお家族構成は?

家族は商社マンのお父さんとお姉さんがいらっしゃるようですね。

お姉さんは「新妻由佳子」さんという方のようですね。
ご結婚されて職業はシンガーソングライターということのようです。
気になるご主人はテレビの番組制作会社の社長さんという噂ですが、すごい方なんですね。

アッと驚く特技

英語力抜群でTOEICが990点満点で945点なんだそうですよ~~

こうなると英語なんてぺらぺら~~ですね。

外人の方のインタビューなんかも、歌手仲間の外人さんとも普通に英会話できるレベルで、すごいです~~

気になる年収は?

これが何とも資料不足でわかりませんでした。

でも先ほど書いたように、日本でのクラシックや、ミュージカルの世界のギャラは本当に低いそうです。

ただ新妻聖子さんは今回はテレビの役と、声優などの収入もあるので、そこそこかとは思いますが、特定するまでには至りませんでした。

まあ・・それなりに働いてますよ~~

って感じかな~~
でもこれからどんどんテレビに露出していくと思いますから、うなぎ上りに上がっていくかもしれないと、期待していますよ~~

新妻聖子さんのまとめ。

生きてる間に一度は出たかったという、大河ドラマ。
一度ならずこれからどんどん出てくださいよ。

まだまだこれからですよ!

三谷幸喜さんに認められての出演なんですから、これをチャンスに変えてどんどんテレビに、映画に舞台に活躍してほしいですし、期待ですよね。

彼氏や、結婚の情報はまだないようですが、ぜひお姉さんのように幸せな結婚されるといいですね。

歌がどれだけうまいのか?

上記の随所に数曲張っておきましたので、参考にしてください!

メッチャ上手いです~~~

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る