AirPodsワイヤレスイヤホンの口コミや感想は?評価や評判はどう!

AirPodsワイヤレスイヤホンが、アイフォン7の純正ヘッドホンで、新発売のニュースです。
AirPodsワイヤレスイヤホンの、口コミや感想はどうでしょうか?

そして気になる評価や評判などはどうなのか、ワイヤレスイヤホンについても調べてみましたので紹介します。
多分に私感が入っていますので了承ください!

スポンサーリンク

アイフォン7と7プラスが販売されましたね。
待ちきれない方も、多かったのではないかと思います。

気持ちわかります。
私も昨年アイフォン6sプラスを購入したのですが、当初はそのうち自然に買えるだろ!

そう思ったのが甘かったですね。

速攻で予約しました。
おかげで結構早く手にできました。

でも今年はそういうこと聞かないですね。

でも昨日仙台に行って1番丁のアップルのお店に寄ったのですが、7はありませんでした。

品物がないんだそうです。

え~~アップルのお店でも7がない?

そんな馬鹿な・・・と思いました・

waiuaresu4
(出典元:http://news.kakaku.com/より引用しました)

気になる機能のワイヤレスイヤホンの機能について

此れってあんまし評判よくないみたいですね。
確かに付属の変換プラグ(アダプター)使用すれば電源コネクターに差し込めば、これまでのヘッドフォンは使えるようですが、しかし充電中は使えないようですね。

裏技もあるようですが、しかしながらそんな裏技って、機種に異常なことがないのかちょっと心配になってしまいます。

それとせっかくの機能ですから、無線のワイヤレスイヤホン、ヘッドフォンを新調したいと思ってる方もいるかと思います。

そういう方にはせっかくいい音のする、ヘッドホンを購入して使用しているのに、また出費かよ~~

そんな思いを感じてる方も多いのではないかと思うんだよな!

皆さんアイフォン7を購入した方はどうですか?

私も6Sプラスですが、ヘッドフォンは結構いいものを使用していると思っているのですが、それ使えない・・変換アダプターで使えるのですが、なんか気分がいまいちな感じになるのは皆さんそうかもしれないですね。

スポンサーリンク

アイフォン純正AirPodsの口コミと評価や評判について

ワイヤレス機能の専門な機能が搭載されたことで、当然ながらアップルからは純正のワイヤレスイヤホン

「AirPods」

が発売されます。

waiuaresu5
(出典元:http://news.kakaku.com/より引用しました)

発売時期は10月下旬ですが、デザイン的にはこれまでのアイフォンに付属の「EarPod」イヤホンのケーブルが、無くなった感じのデザインになっているようですね。

このモデルは付属の充電ケースから取り出すと同時に、電源がオンになる機能が搭載されているようです。

このイヤホンの気になる機能のバッテリー駆動時間は5時間です。

つまり5時間おきに充電しないと、いけないということになりますね。

これまでとは違った素晴らしい機能はあるのはわかりますが、私のようにそんなに音楽を聞かない人間にとっては、ちょっとどうでもいい機能のような気がしますが。

アナログ派にはこれまで通りにケーブル仕様の、イヤホンがいいような気がしますな~~

それとこのアップルから発売のAirPodsですが、これってなくさないかな~~

なんて思うんですが?

落としたら速攻で無くしてしまいそうな感じがするのですが、皆さんどう思いますか~

ケーブルがついていればなくすこともないような気がするのですが、ないとこの小さい部品なわけですから、なくしてしまいそうで怖いですね。

安いものではないので何か対策とって、使った方がいいような気もします。

waiuaresu3
(出典元:http://news.kakaku.com/より引用しました)

アイフォン純正AirPodsのまとめ

いろんな評価がネット上では見受けられます。
専門的なことはわかりませんが、いい機能も、斬新的なことも書かれているようです。

ただ私の年代のスマホってそんな専門的な使い方ってするかな~~

なんて思う時もあるのです。

今回のワイヤレスイヤホンにしても、ケーブル付きでいい音のものを持ってるので、さしあたって・・とは思うのですが、新しもの好きにはたまらんのでしょうね。

それはいいとして、毎年スマホを買い替えていたらこれもまたどうかと。

私は今回は見合わせますが、来年は交換します。

しかしワイヤレスなわけですよね!

う~~んだけど、然しこれもまた新発見ということで、楽しんでいきたいという気持ちはあります。

来年はたぶん私の素人予測では

アイフォン7Sと7Sプラスになるわけですね…たぶんですよ

新商品を追い求める、子供心は何時まで経っても変わらないですね・・ハハ・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る