悪臭退散マスク消臭の口コミや感想は?評価や評判をまとめてみた!

悪臭退散マスクの消臭効果の、口コミや感想を調べてみました。
また実際に使用した、評価や評判をまとめてみたので紹介します。

購入された方のレビューは、概ね良好のようですね。
満員電車の中の悪臭を対象に開発されたとありますが、オフィスでも加齢臭対策には有効?
かもしれません。

スポンサーリンク

悪臭退散マスクというものが

「ピップ」

というメーカーから発売されました。(エレキバンで有名ですね)

悪臭というと皆さんは何を思いつきますか?

その前にマスクというと何を連想されますか?

春なら花粉症の予防とか、冬なら風やインフルエンザの予防、またはPM2.5とか・・
予防するための目的はたくさんあっても使用するのはおなじみの

「マスク」

というひとくくりの名称なわけです。

ところが今回のマスクはチョト違ってますよ~~

びっくりです!!

akushuu2

悪臭退散マスクとは何のにおいをブロックする目的?

こういった商品はこれまでにはなかったそうですから、本物の正真正銘の新商品なわけですね。

防臭する目的は電車の中の悪臭だそうです!

社員の口コミで

「今日の満員電車はすごかった」

何が??

多分連想されることは、加齢臭、ワキガ、化粧の臭い、香水、汗・・・などなど上げたらきりがないですよね。

これを防ぐマスクができないか?

何とも必要は発明の母とはよく言ったものです。

ならば・・と立ち上がった開発陣が作ったマスクが

「悪臭退散マスク」

なわけです。

その前に1万人を対象に行った市場調査では

他人の臭いが気になる方は、女性70%男性で50オパーセントといいますから、ずいぶん多くの方が臭いは気になっている実態があるんですね。

さらにマスクがあればそれで対応するかという問いには

47パーセントの方がマスクで対処したが・・

しかし40パーセントの方しか満足していないという実態が分かったそうな・・

よく調査しましたね~~
頭下がります。

全く既成のマスクでは、対応できなかったという感想があったわけですね。

悪臭退散マスクで退散できる臭いってどんな臭い?

目標にした悪臭は6つだそうな。

  • アンモニア臭
    ノネナール
    イソ吉草酸
    酢酸
    インドール
    硫化水素

この六つの成分をシャットアウトできれば、対応可能な臭いっていうのは

  • 一般的な悪臭
    加齢臭
    靴下の臭い
    排泄臭

専門的なことはいざ知らず、臭いがシャットアウトできればいいわけですから、効果が出ればいいわけです。

効果のほどはどうなのか?

akushuu1

アンモニアはほぼ100%シャットアウトできたそうですよ~~

そのほかの臭いも消臭できたといいますから、すごいですよ~

スポンサーリンク

夏の満員電車は、さすがにすごいですよね。
それと終電近くになると、酔っぱらいの方の臭いや明らかに飲み会の帰りの方の、アルコール臭で何とも・

そういう時にはいいと思います。

悪臭退散マスクのまとめ

気になる効果のほどですが、購入者の方の評価や評判のレビューは、概ね良好のようですね。

臭いって自分では感じないんだよね。

わが社にもいるのですが、ワキガの方ですよね。

これは夏にはすごいものがあります。

それとやはり加齢臭ですが、これも自分では気が付かないし、どんな臭いかもわからないでしょう!

でもこのマスクを、マスクだけ取り出して付けられるのは、気にならないと思いますが、このパッケージから出すと何とも周囲の方はどう思うかな~

「俺の臭いか?・・飲み会帰りで息が臭い?」

なんてね。

香水のにおいもすごいですよね。

香水の匂いには効果あるのかな?

きつい臭いの香水ってこれもまたすごいですよね!

皆さんお気になった方は、お試しあれ!

悪臭退散マスク価格比較はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る