有村架純秋の髪型(ヘアスタイル)はボブで決める!好きなカラーは?

有村架純さんの秋の髪型、ヘアスタイルはボブで決める!
雑誌の表紙を飾るのは定番ですね。

好きなヘアカラーも調べてみました。

しかも好きな色は、何色なのかは写真を見れば一目瞭然!
映画にドラマに大活躍の有村架純さんですが、2017年の春バージョンの、NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」ヒロインが決まっています。

スポンサーリンク

有村架純さん雑誌『steady.』の表紙で切りたてのヘアスタイルを披露するようですね。
おーいお茶のCM同様にボブスタイルがとても似合っています。
もしかしたらこのヘアスタイルって、この秋の流行モードになる?

そんな予感がします。

そしてそれを演じる人によっても、同じヘアースタイルでも感じが違ってくるから不思議です!

有村架純さんならなおさらですね・

然しこの有村さんの代役って、なかなか初めてなのでいなさそうです!

arimura5
(出典元:http://www.oricon.co.jp/news/より引用しました)

有村架純さんのボブの魅力について

有村架純さんのボブの魅力について

おーいお茶のCMでボブを披露していますが、栗ご飯をほおばるおいしそうな表情が、何とも言えませんよね。

これに尽きるかと・

好きなヘアカラーは諸四の髪型です。

色も自然で、濃すぎず薄すぎでとてもいい印象を受けますね!

伊藤園は著名な方をCMに起用しますが、有村架純さんもどうやら大当たりのような気がします。

おーいお茶(栗ご飯)CM出演の女優は誰?女性の名前を調べてみた!

しかも今回は雑誌

『steady.』10月号の表紙を飾るということで、切ったばかりのヘアースタイルの

「ボブ」

でとても印象がいいですね。

この表紙を飾ったのは7か月ぶりということのようですが、どんどん表紙飾ってほしいですね。

このファッションのいでたちもかなり凝っていていいですね。

バーガンディーのニットやマスタードイエローのスカートなど、秋ですよ~~

お好きなのは黄色のようで、テンションが上がるといってますが、皆さんはどんな色がテンション上がりますか~

個人の特色もあるでしょうから、自分なりの色を持つって大切な個性だと思うんだよね!

有村架純さん演じる『何者』の恋!

実際の恋ではないですよ~~
映画の中の話です。

スポンサーリンク

19月15日に有村架純さん主演の映画

「何者」

が公開されます。
さてこのストーリーは?


(出典元:東宝MOVIEチャンネルより引用しました)

そして有村架純さんは映画関ケ原でに出演も決まっています。

なんと演じるのは

「くノ一」

ですよ~

有村忍者の魅力は?

ちょっと想像するだけでワクワクしませんか~~

有村架純髪型のまとめ

有村架純さんの秋の髪型はボブで決めます。

皆さん・・女性諸君

今年の秋の髪型はボブですね・

男性諸君のファンが極めて多い有村さんをイメージすれば。彼氏からの印象も違ってくること間違いなしだね。

オ・・・なんかすんげえイメージちゃったな・!

これですよ。

有村架純さん将来の大女優をイメージさせますね。

来年の春のNHK朝の連続テレビ小説

「ひよっこ」

のヒロインも決まっていますよね!

この物語はスタートのタイムスケジュールが1964年といいますから、これは東京オリンピック!
ここから始まるんだよね。

ていうとやはり高度経済成長の時代で、所得倍増論の時代です。

いい時代でしたが、どんな役を演じるのかきたいですね!

ではみなさん今年の秋の髪型はボブで行きましょう!

関が原(映画)の初芽は小説でどんな役?あらすじと結末のネタバレ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る