TSUBAKI赤ずきんCMの曲名は?女優と狼役が誰か調べてみた!

TSUBAKI・赤ずきんの女のCMの曲名は、誰のなんという曲か調べてみました。
出演女優と、狼役も誰か調べてみたので紹介します。

CMの森の雰囲気って、狼には最適ですね。
バラの花の本数も数えてみたのですが、これはちょっとマニアック?かも。

曲は有名なあのマーク・ボランですよ~~

スポンサーリンク

TSUBAKI赤ずきんの女に出演の女優は黒木華さんでした~~

黒木華さんがヘアケアブランド「TSUBAKI」の新CMで何とも怪しい

「赤いずきんの女」

を演じています。
このCMのテーマは大人になった「昼間の色気」を出す赤いずきんの女を演出!

こういったところでしょうか。
私は見てすぐに赤いずきんの女ではなくて「い」がない赤ずきんちゃんに解釈してしまいました(笑


(出典元:SHISEIDO 資生堂 公式サイトより引用しました)

赤いずきんの女のCMソングは誰の曲だ?

このCMソングを聞いて

「なぬ!」

なんて懐かしい!

あ~~~

って絶叫する君は真のロッカーだ~~
なんて勝手に言う私ですが・・
すぐにわかりましたよ~~

曲は「T・REX」で20th Century Boyですよ~~

歌ってるのはマークボランですよ~~

でもなんか違うが・・・かなりアレンジしているようですね~~

っていうと歌ってるのも違うのかな?
でもマークボラんの声のような気もするが・・しかしこの曲は間違いなく20th Century Boyだな!

マークボランは30歳になる2週間前に、自動車事故で亡くなっています。
何とも英雄って本当に早く逝ってしまうんだよね~

が・しかし彼が作った音楽は永遠に不滅なわけです。

こうやってCMの曲になったりして、リバイバルするんだよね。

そこで私のように絶叫して・・

「なんちゅうなつかすいんだ~~」

っていうオヤジもいるんだな!

markboran
(出典元:http://www.tapthepop.net/より引用しました)

CM中の狼が持ってるバラは何本だ?意味あるかな?

CMの中に出てくるオオカミも、なんかいいキャラですね。

胸にハートマークなんかつけて、まるで狼らしからぬ雰囲気です。

さてこのツバキの花何本持ってる・・かなんてどうでもいいですが、一応数えてみました。

間違っていても責任は取りませんし、もう動画ですから正確には、数えられないかもしれないので・・あしからず・・

多分・・15本だと思いますが・皆さん何本だと思います?

狼さんの役はだれがやってるんでしょうね?

もしかして監督だったりして・・それってなんかよく聞くパターンですが・・でもまさかね!

って非公表のようでわかりませんでした・・スイマセン!

黒木華 椿 新CMの感想

CMには関係ないですが、黒木華さん真田丸で真田信繁(幸村)の、最初の嫁さんの役やりました。

「梅」 の役でしたね。

しかしあの徳川との合戦でなくなってしまう役でした。
でも名演技だったと思います。

CMでも存在感十分ですね。

日本的な顔立ちで人気なんだそうですね。
私もファンの一人です。

曲のT・Rexは大好きでしたよ~~
マークボランのグラムロックという分野はすごくいい曲で、今でもたまに聞きます。

「Get it On」

なんかは名曲ですね。
ユーチューブでご覧ください。

CMってこういう音楽も相当にチューンされて選択するのでしょうから、今回のこの赤いずきんの女でもなかなか

お???これ??

っていうのがあるから面白いですよね。

しかし一番私が興味を持ったのは・・このCMの

「狼になりたい・・」 だな・・

長谷川潤さんの森に生きる女篇は下記リンクから。
TSUBAKI森に生きる女CMの女優は誰?曲名とロケ地も調べてみた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る