高梨臨の特技と趣味が彼氏と同じ?二人のなれそめを調べてみた!

高梨臨さんろうきんのCMも好評です!
そんな高梨さんの特技と趣味が彼氏、槙野智章さんと一致して意気投合した?
二人のなれそめを調べてみたのですが、友人の紹介のようですね。

槙野智章さんは、浦和レッズの一員で日本代表ですね。
高梨臨さんは、書道や将棋が得意の知的で、日本的な雰囲気の女性ですよね~
お似合いです!

スポンサーリンク


高梨臨さんとJ1浦和の槙野智章さんが熱愛中と報じられましたが、お似合いのいいカップルですね。
さっそく高梨臨さんのブログには手料理などの写真が投稿されて、すごく家庭的な雰囲気が出ていていいと思います。
高梨臨さん最近は「ろうきん」のCMにも出演されて印象がいいですね。

そんな高梨臨さんと牧野智章さんの趣味などの共通点を見てみようかと思います。

高梨臨さんと牧野さんの趣味と特技が一致する点は?

高梨臨さんの特技(趣味)なんですが、驚いたことに書道と将棋なんですね。
これは意外なことですね。

書道は5段だそうです。
ひょえ~~
だよね・・

そして将棋は初段で有段者なんですね。
これを特技といわんで何という?

だよね!

あの高梨臨さんの醸し出す和風的なイメージって、この書道からきているのかもしれないですね。
心を静めて、紙と筆に一点集中して、牧野さんをゲット!

いえいえ違いました・・

将棋は有段者を生かして、タイトル戦の実況・解説にゲストとして呼ばれるなどのこともあるようですね。

それからネットでは豊川7段と高梨臨さんのマンモス将棋口座なんて言うのもあったようですね。

それともう一つの特技が高校時代はバドミントン部に所属していたんですよね。

要は体育会系です。

その辺が接点のような気がします。

スポンサーリンク

牧野智章さん曰く

サッカーの試合の見る視点がすごいといってるようです。
これはやはり書道の集中力と、将棋のゲームとしての組み立て方としての考え方が、サッカーのゲームを見る場合も要因として入ってるのでは?

そう思うんだよね~~

やっぱし何か一芸に秀でている人って、何につけても見る視点って違うんだよね。

そういう点では趣味特技の要因が一致していたということが言えると思います。

男女の出会いって、そういう気がするなあ~~

高梨臨さんと槙野智章さんのなれそめは?

共通の友人を介しての出会いだったようですが、上記に記したようにすぐに意気投合したようですね。

お互いスポーツや将棋でのゲームマネージメントなどの感覚では、共通するところがあったのだと思います。

いずれめでたくゴールイン!

そうなってほしいですね。

まとめ

槙野智章さん先日のW杯の予選UAE戦では日本代表に選出も不運にも右太腿裏肉離れで離脱してしまいました。

次戦では頑張ってほしいですね。

必ず勝ってほしいですよね~~

高梨臨さんは書くまでもないですが、14年の朝の連続テレビ小説

「花子とアン」

でヒロインの友人役をやって大ブレーク!

そのあとにドラマ出演や、映画出演、CM出演のオファーで売れっ子になりました。

これからもどんどん活躍してほしいですね。

それからお二人とも飾らない性格のようで、よくある変装をして・・
そういうことがないそうで・これって好感が持てます。

でももし街中で会った方は、最低限のマナーは必ず守るようにしてほしいです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る