宇多田ヒカルの元旦那との離婚理由は?現在の夫の職業もスゴイ!

宇多田ヒカルさん今年4月から音楽活動を再開して、とと姉ちゃんの主題歌

「花束を君に」

がいい曲ですね!

宇多田ヒカルさんですが、前の夫の紀里谷和明さんとの離婚理由を考えてみます。
また今の夫のイタリア人のフランチェスコ・カリアーノさんの職業が・・・

スポンサーリンク

宇多田ヒカルさん9月22日放送の「SONGS」に出るようですよ~~
ちょっと久しぶりなのでワクワクですね。

そう思ってる方は私だけではないと思います。
毎朝家にいるときは8時からは、とと姉ちゃんでこの主題歌

「花束を君に」

を聞いていますからね。

今年の4月からまた音楽活動を再開した宇多田ヒカルさんですが、どうにも人生は波乱万丈でしたね。

そう思うのは私だけ?かな~~


(出典元: Utada Hikaru 公式サイトより引用しました)

宇多田ヒカルさんと元旦那紀里谷和明の離婚理由は?

どんな理由で離婚されたんでしょうか?

二人とも多くを語らなかったように感じますが、もともと紀里谷和明さんは

「結婚は馬鹿がするものだ」

そう思っていたといっていますが、しかし宇多田ヒカルさんと出会って気持ちが変わったんだな~

自分の持っているすべてをなげうって宇多田ヒカルと・・

どうやらここに問題があったような・
占有欲が強い方だったような気がします。

こうも言ってますね。

好きになるのに理由がないように
別れることにも理由はない。

何も解決できない!

でもどうやら・・・

宇多田ヒカルさん本人は離婚の理由を紀里谷和明から質問攻めで本当に困った・・
こういってるようですね。

ということは、宇多田ヒカルさん本人の意向だったのかもしれないですね。

自由奔放な宇多田ヒカルさんと、一心同体で占有したい紀里谷和明氏の、意識の差のようなものを感じます。

いずれお二人は離婚なさったわけです。

気になることもあるのですが、

「Come Back To Me」

これって何?

もしかしたら・・??

歌詞が気になって・・・
いろんな噂がありましたね!

スポンサーリンク

宇多田ヒカルさんの夫のフランチェスコ・カリアーノさんの職業は?

今の旦那さんのフランチェスコ・カリアーノさんと2014年に結婚されています。

当時の職業はバーテンダーで出身は南イタリアだそうです。

旦那さん面白いですね~~

結婚後はなんと

「専業主夫」

なんだそうな。
2015年の7月3日に男の子が生まれたと報告しています。

もちろんですが名前や写真などは非公開なのですが、名前についてはかなりキラキラネームを意識しているようで、絶対に読めない漢字なんかの名前とか日本語っぽくない名前って子供がかわいそうだといってるようです。

どういう名前を付けたかはわかりませんが、日本語っぽくって読める漢字?

なのかもしれないですね。


(出典元: Utada Hikaru 公式サイトより引用しました)

宇多田ヒカルさんのまとめ!

ちょっと古いですが~~

15,16,17~と~~私の人生暗かった~~~
どさきゃいいのさ~このわたし~~
ゆめはよるひらく~~

これは私が大好きだった宇多田ヒカルさんのお母さんの

「藤圭子」

さんの

「圭子の夢は夜開く」

の歌詞です。(こんな感じでしたよね・・)
大ヒットでしたよ~~

それから前川清さんと結婚したのですが、速攻で離婚!
前川さん曰く!

何が何だか???

の状態で、まあ天才肌だったんでしょうね。(感性が・・)

したがって、おかあさんのDNAを受けついている宇多田ヒカルさんも、お母さんの子ですね。

比較されるのはちょっと・・・でしょうが・

しかし藤圭子さん残念な結果になりました。
人生どうなるか本当にわからないものです。

宇多田ヒカルさんこれからもいい曲どんどん作って下さいね~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る