池松壮亮の実家の親の職業は?身長がでかいと話題に!

池松壮亮主演の「誰かの木琴」が9月10日(2016年)より公開されます。
主演女優はあの常盤貴子さんです。

池松壮亮さんの実家のお父さんは池松 正剛さんという方で会社の社長さんだそうです。
姉は劇団四季にいた女優さんですごい方たちですね。

スポンサーリンク

池松壮亮主演の「誰かの木琴」が9月10日(2016年)より公開されるということで、舞台挨拶を行ったようです。
主演女優はあの常盤貴子さんということで今話題の映画と評判です。

監督は東陽一監督です。

常盤さんの役は平凡な主婦なのですが、次第にストーカー行為に走っていくという役柄のようですね。
池松壮亮さんの役は理容師だそうで、実際に髪を切るようですよ!

ikematu1
(出典元:http://www.oricon.co.jp/より引用しました)

池松壮亮の実家の職業がすごい!

池松壮亮さんの実家のお父さんは下記のようです。

名前:池松正剛(いけまつ せいごう)
生年月:1958年9月
職業:株式会社ブルク代表取締役

会社の内容はインテリアのデザインや、企画施工や木製品の設計などを、手掛ける会社のようです。

まあ平たく言えばリフォームの会社?
なのかなって思うのですが、当たってるかな?

でも会社の経営ですから、すごいですね。
1958年生まれと言いますから、ほぼ私と年齢はいい勝負です・・・

ついでですが、お姉さんがいるんですね。

池松壮亮さんの姉は池松日佳瑠さん!

お姉さんの名前は

池松日佳瑠さんと言います。
劇団四季のメンバーで最初は子役でしたが、ヒロインのナラ役を演じる実力者でした

今は結婚されて一児のお母さんです。

お相手の方は、元劇団四季の宇都宮直高さんという方です。
今は旦那さんのサポートと育児を行っていて、幸せそうですね。

実家の職業のもう一つは「御料理 千」

この「御料理 千」というお店はお母さんがやられてるようです。

内容は日本料理のようです。
がしかし、この日本料理の

「御料理 千」

は閉店して今は

「洋食千」と名前を変えて営業しているようです。

どうやら食材は日本製の洋食という意味なんだそうですが、洋食という名の和食?

まあ行って食してみないとわかりませんが、いずれ実家ではそういったご商売もされてるということのようです。

スポンサーリンク

池松壮亮さんのでかいと評判の身長は?

私はでかいというのは身長だと思っていたのですが、どうやらそうではないのですね。
これはちょっと意外でした。

まあでも身長もでかいとまではいかなくとも、そこそこですよね。

「172センチ」

と出ていますから、私と同じくらいですね。(関係ないか・・・)

しかし如何せん・・でかいことはいいことで、大は小を兼ねると言いますからね。

池松壮亮さんのまとめ

驚いたことにあのトムクルーズ主演の

「ラストサムライ」

に子役で出ていたんですね。
これは驚きました。

この映画はだいぶ前の映画ですが、娘が仙台にいるときに遊びに行って長町のムービックスで見たのを思い出しました。

この長町のムービックスという映画館は、多分宮城県では一番画面が大きいと思います。

もう娘もここから盛岡に引っ越したので、長町には行くこともなくなりましたが・・

池松さんは、いろんな映画になんか引っ張りだこのようですね。
すごいですね。

それだけ演技がうまいのかな?

よく菅田将暉さんと比較されるようですが、お互い切磋琢磨して演技力を磨いてくださいね。

活躍を期待してますよ~~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る