湖池屋のCM木の上でハモる(歌う)女子高生二人は誰?song航海篇ポテチ!

湖池屋の「PRIDE POTATO (プライドポテト)」の2017年の新CM

「100% SONG 航海篇」

が、公開されています。
木の上で、芋の歌詞でハモル、女子高生二人は

「鈴木 梨紗子(すずき りさこ)」

さんと

「鈴木 瑛美子(すずき えみこ)」

さんです。
二人は姉妹で、ともに歌手として活動されてる方のようです。
簡単なプロフィールも紹介しました。

スポンサーリンク


今年の春に、第一弾のCMが「鈴木 瑛美子」さんの出演で公開されたのですが、イモ不足でポテチが消えてしまうという現象が・・

今度は政府が、補助金まで出して、ポテチを救った?

のかどうかはわかりませんが、CM打つというのは、販売が順調な証拠かと・・

いいことだと思います。

湖池屋のCM航海篇木の上で歌う女子高生二人は鈴木姉妹!

湖池屋のCMでのこの歌は、最初何を言ってるのか、歌詞がさっぱりわからなかったのですが、よく聞いてみると、わかります。

歌ってるのは、ハモってるのは

「鈴木 梨紗子」
「鈴木 瑛美子」

さんの姉妹です。
鈴木利紗子さんのほうが、お姉さんです。

湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 「100% SONG 航海」篇

(出典元:koikeya 公式より引用)

向かって左側が、お姉さんの

「鈴木梨紗子」

さんです。
右側が妹の「鈴木瑛美子」さん。

歌詞がよくわからなかったのですが、ただ単に

「イモがおいしい」

といってるだけのようですが・・

然しよくよく聞いてみると・・しっかりと意味が‥

「100%日本産のいもは いもは おいしいの
おいしいいもをつかっているの」

どうやらこんな歌詞のようですが、あってるかな?

しかしこのハモリになると、歌詞なんてどうでもいい感じに、なってしまいませんか?

思わず聞き入ってしまう、この迫力のある歌声!

すごいね!

鈴木瑛美子さんの、第一弾の湖池屋のCMの記事も書いたのですが、このお姉さんもなんとも負けず劣らずの、迫力のある歌声ですね~~

さすがプロファミリーです。

(湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 「100% SONG航海」篇)
CMメイキング動画

(出典元:koikeya 公式より引用)

此方はメイキング動画で、歌の収録の様子なども公開しています。

ポイントは、この木ですが本物の楠の木を3本使用して、どうやら太く合成したようですね。

驚くのはこれがスタジオの中。
セットっていうのは、よく作るもんですね。

お姉さんはハモり役で、妹の瑛美子さんがリードするという、そんな役割のようです。

女子高生の服装ですが、よく見るとスカーフの前の袷のなんというか、なんていったらいいのかな‥

そこに湖池屋の

「湖」

の印刷が‥こんなこまいところに凝ってるな~~

っていう印象です。

したのCM動画は、今年の2月に公開された、第一弾

「100% SONG篇」

です。
参考までに。

湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 「100% SONG」

(出典元:koikeya 公式より引用)

鈴木梨紗子、瑛美子さんのプロフィール

鈴木梨紗子さんのプロフィール


(出典元:https://twitter.com/electra1991tmより引用)

鈴木梨紗子さんの、簡単なプロフィールは下記です。

  • 生年月日:1997年2月17日
    出身;千葉県
    所属:スギモト☆ファミリー

多分舞台では、いつも一緒なんだと思うのですが、Cmの共演は初めてのようです。

今誕生日から言ったら「20歳」ですね。
まだ詳しい情報は、ないようですが、家族で「スギモト☆ファミリー」で活動しているようです。

美人でかわいい方ですね!

鈴木瑛美子さんのプロフィール


(出典元:https://twitter.com/electra1991tmより引用)

鈴木瑛美子さんの、簡単なプロフィールは下記です。

  • 名前:鈴木瑛美子(すずきえみこ)
    誕生日:1999年5月16日
    年齢:17歳(高校2年生)
    出身地:千葉県
    特技:ゴスペル・英語
    高校:千葉県袖ヶ浦高等学校
    所属:スギモト☆ファミリー

数々の受賞歴があるのですが、一覧にすると下記のようです。

・君津地方中学校英語スピーチコンテスト」暗唱の部 優勝(2012)
・「千葉県中学校英語発表会」暗唱の部 第2位(2012)
・「千葉県中学校英語発表会」スピーチの部 第3位(2013)
・「第65回 高円宮杯全日本中学校英語弁論大会」千葉県代表(2013)
・「全国ゴスペル甲子園2015 ボーカル部門」優勝(2015)

こういった内容の方です。

湖池屋 「100% SONG」 MUSIC VIDEO

(出典元:koikeya公式より引用)

上記の動画は、前回のCMの時に公開されたMVです。
すごく歌のうまい方ですね。

今高校3年生かと。
卒業すると、進路はどうなるのかな?

大学進学か、それともプロの道を歩むか?

いずれにしても、話題の方なので、これからどんどん活躍していきそうな、そんな予感がします。

スポンサーリンク

湖池屋のCM 100パーセントSONG航海篇のまとめ

湖池屋「PRIDE POTATO (プライドポテト)」の2017年の新CM

「100% SONG 航海篇」

で木の上でハモル、女子高生二人は

「鈴木 梨紗子(すずき りさこ)」

さんと

「鈴木 瑛美子(すずき えみこ)」

さんの姉妹の方です。
すごく歌のうまい方ですね。

プロフィールに紹介しましたが、お二人とも

「スギモト☆ファミリー」

に所属で、ゴスペルコンサートなどで、活躍してるようです。

お姉さんの「鈴木利紗子」さんは20歳。
妹の「鈴木瑛美子」さんは18歳の高校生。

すごく歌のうまい姉妹ですね。

どちらかというと、「鈴木瑛美子」さんのほうが、ゴスペル甲子園で優勝したりしてますから、知名度は高いかと。

これから、活躍には目が離せない、そんなお二人だと思います。

ところで・・・

ポテチが戻ってきたど~~~

湖池屋プライドポテトはこちら

多分・・おそらく・・
我が家でも7月にはイモ(じゃがいも)が取れたから、今年度産の日本産の、じゃがいもが流通して、ようやっとポテチも生産ができるんだと思います。

よかったですね~~

これでポテチも普通に食べられる~~~~

皆さん・・ポテチは「湖池屋!!」

食べましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る