桑島智輝の写真の評判や評価は?Wikiや年収も調べてみた!

桑島智輝さんの奥さん(嫁さん)で女優の安達祐実さんが㋈1日に自身の公式ブログを更新して、長男のすっぴん画像を公開しました。
これについて称賛のコメントが続々のようです。

桑島智輝さん、カメラマンとしても評判や評価は一流のようです。
指原莉乃さんや、日南響子さんベッキーなどなどの、写真集のカメラマンを手がけています。

スポンサーリンク


安達祐実さんの夫で写真家、カメラマンの桑島智輝さんの写真家としての評判や、評価を調べてみたので紹介します。

Wikiや年収の調べてみたので、わかる部分だけですが、ここで紹介しようと思います。

その前に

安達祐実さん久しぶりに見たのですが、な~~んも変わってなくって、相変わらずきれいな方ですね。

お子さん、男のお子さんでかわいいですね。
2016年7月に生まれたとありますから、なんとまだ生まれたばっかでないですか~

そりゃあ可愛いよね~

桑島智輝のカメラマン、写真(家)の評判や評価はどうなの?

桑島智輝さんは写真家としては撮られている素材が、一流の方の写真集なので、ほぼ間違いなく一流として認められていると思います。

adati1
(出典元:http://matome.naver.jp/より引用しました)

私には芸術的なことはわからないのですが、数々の女優さんや俳優さんの写真集を手掛けているということは、それだけオファーがあるということの裏付けでもあるわけです。

撮った写真集がダサかったら、とてもだれも依頼しませんよね。

但し、一つだけ私自身が感じることは、安達祐実さんの写真を撮ってるとき、どうやら奥さんがいたようですね。

そののちに離婚なさったようです。

どこの世界でも鉄則があると思うんですよ。

要は・・

「商品には手を出すな!」

これです。
事の真相はわかりませんが、もし商品に手を出した・・

そう言う認識が業界であるとしたら、これはマイナスイメージですよね。

わたしは桑島智輝さんという方についてはそんな風に思いますが、皆さんはどう思いますか~

adati2
(出典元:http://trend-info01.com/より引用しました。)

安達祐実写真集「続・私生活」

桑島智輝さんのWikiや年収の紹介

まずは桑島智輝さんのプロフィールです。

  • 名前:桑島智輝(くわじまともき)
    生年月日:1978年(昭和53年)
    出身地:岡山県
    職業:カメラマン・株式会社QWAGATA代表
    大学:武蔵野美術大学
    年齢:37歳
    株式会社QWAGATAは2010年に立ち上げています。

スポンサーリンク

私の知り合いの方の息子さんに、やはりカメラマンの方がいるのですが、この方もやはり会社にしています。

カメラマンというのは聞いた話では、撮るのはカメラマンなのですが、それを修正する作業が大変らしいのです。

撮ってそれでおしまいということでは、ないということですね。

簡単に言えば撮影後の編集作業があるわけです。

営業内容も写真・デザイン・録音を編集・作成する会社ということのようですから、ズバリその通りだと思います。

そして自身のカメラマンとしても、ここに身を置いて活動しているわけです。

さて気になる年収ですが・・

桑島智輝さんの年収は?

これは正直分りませんでした。
但し、私が知ってる方のカメラマンとしての年収は、はっきりとは言えませんが、家賃が60万以上(?)のマンションに平気で住んでます。

それなりに年収がないと、そういう所には住めないですよね。

多分桑島智輝さんでしたら、間違いなく年収はそれよりは多いはずです。

活躍の度合いがちょっと違うような気がするので。

桑島智輝さんのまとめ

安達祐実さんという被写体を見たときに、桑島智輝さんどう感じたのかな~

私も素人カメラマンですが、少しだけ気持ちがわかるような気がするんです。(恐れ多いですが・・・)

ファインダーから覗いてみた風景なり景色や、人物がまるで天使のように見えるかもしれません。

思わず

「お~~これすごい・・絶景だ・・」

そう思って私自身は鳴子峡の電車の写真を撮ったようなものかも・・(笑・・比較になりませんね・・

かなり芸術的な度合いが、天と地ほどの差もあるでしょうが、桑島智輝さん安達祐実さんという被写体と出会ったことが、よほど自身の芸術的センスを、くすぐったんではないでしょうか?

ただ上記に書いたように、危惧する点があるのですが、もしまた同じようなことがあったら、それはもしかしたらそれなりの罰はあるかもしれないですね。

単なる・・・とかに落ちてしまいそうな気がします!

でもいい写真撮って活躍して安達祐実さんと、お子さん幸せにしてほしいですね!

安達祐実写真集私生活

祐実ちゃん公式ブログの写真綺麗だよ~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る