アートネイチャーCMトレエン斎藤さんとたかしの髪が?変身V50スゴ!

トレンディエンジェルの斎藤司、たかしさんの出演で、お二人の髪の毛がふさふさで、このCM楽しいものに仕上がってます。

アートネイチャーの、2017年の新CM

「【V50】変身エンジェル篇」
「【4Dα】カフェ篇」

です。
トレエンの、お二人がそろって出演で、斎藤さんの「禿げキャラ」も絶好調!!

しかし、髪がふさふさになった、「斎藤司」さん!

かっこいいですね・昔はこうだったんだ!

スポンサーリンク

トレンディエンジェルの、お二人はそろって、薄毛!

というよりは、斎藤司さんはもろそのまんま

「禿げてます」

が・・それを逆手にとって、人気に!

今度はそれを生かして、アートネイチャーのCMだ~~

アートネイチャーのCMでトレエン斎藤さんとたかしの髪がふさふさ!

これって、すごくイメージ狂いますよね~~
禿げでなかったらどうなんだろ?

そんなイメージ(予想)の世界から、それが現実になって登場するんですから、此れもまたすごいこと・

「V50」

はすごいね!

(アートネイチャー CM【V50】変身エンジェル篇)

(出典元:アートネイチャー公式より引用)

50周年のアートネイチャーから・

誕生「V50」

つむじを起点に毛の流れまで再現!

自分おかみを生かして、欲しい箇所に好きなだけ。

あなたのつむじも(斎藤さん)・・おでこも(たかし)・・

・・・

こうなるんですね~~

スゴ!

毛がふさふさの、「斎藤司」さん・・かっこいいですね。

昔はこうだったんだ~~

でも芸風のキャラは、これまで通りだと思うのですが、ふさふさ状態は、CMでのみ見れるんですね・・・多分。

(アートネイチャー CM【4Dα】カフェ)

(出典元:アートネイチャー公式より引用)

さ、よ~~くご覧ください・・・アートネイチャーの

「4Dα」

4Dαは生え際も髪で増やす新技術。

毛髪コンサルタントのアートネイチャーだからこそ、実現した新しい増毛システム!

・・・

と言って斎藤司さんが紹介しています。

うれしいのは多分・・生え際が自然!

そういってますが、いかにもアートネイチャー・・というのではなく、この自然さが売りなんだと思いますし、また自然でないと、格好悪いですから。

薄毛と禿げの方の割合ってどんくらい?

禿げや薄毛の方の割合って、どんくらいなんでしょうか?

これはほかの旗艦の調査結果なのですが、2013年の調査の割合ですが、他の調査なども参考にしたのですが、ほぼ同じような結果でした。

薄毛や禿げを気にしている方の割合は、約

「3人に一人」

の割合なんだそうです。

確かに私の周囲でも、3人に一人というと、結構な年代の方が多いですが、最近よく見るのは若い方も多いですよね~~

私のような年代になれば、さほど気にもしないのですが、20代の方でも2割くらいの方が、いらっしゃるようです。

ちょっと、深刻かな~~なんて思いました。

薄毛の原因ってなんでしょ?

よく、言われるのが「ストレス」は、言われますが、ホントそれだけかな~~
なんても思います。

よく遺伝・・これはちょっと違うような気がします。

私の場合は、まったく違います。

親父は30代で、8割無かったですし、おじいちゃんもほぼ全部なかったです。

俺は?

まだ、全然気にするレベルでないです。

さて・・なんでかな~~
それぞれのケースで原因は違うのかな~~

なんても思います。
育毛剤もすごくたくさんありますが、効果があるんでしょうか?

女性用育毛剤【Kenomika】~ケノミカ~

さて・・・使ったことがないのでわからないのですが、でもアートネイチャーのように、このCMのように簡単に、斎藤さんのようになるんだったら、それもありかもしれないです。

スポンサーリンク

アートネイチャーV50のCMのまとめ

アートネイチャーの、2017年の新CM

「【V50】変身エンジェル篇」
「【4Dα】カフェ篇」

に出演の俳優はトレンディエンジェルの

「斎藤司」(斎藤さん)
「たかし」

さんのお二人です。
テレビではお二人とも、薄毛と禿げを強調して、そのまんまの状態でのコントが面白くて、人気なのですが、事これは「アートネイチャー」のCM。

いきなり髪がふさふさで、ボリュームアップ!

驚きましたが、さすがアートネイチャーです。

然しアートネイチャーも、50年ですか~

もうそんなに時間がたつくらい、髪の毛一筋なんですね~~

驚きです。
上記に書いたように、薄毛を気にする方は、3人に一人の割合のようです。

アートネイチャーの育毛剤などはこちら

もちろん年代ごとに違ってきますが、凡そということで・・意外と多いんですね。

しかしいいかえれば、それだけそういう方の、期待に応えてきた・・・そんなメーカーなんだと思います。

50年・・・・

すごいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る