ムーヴキャンバスのCMで高畑充希と共演俳優は誰?挿入曲も調べた!

ダイハツの、新ムーヴキャンバスの、2017年の新CM

「安全篇」

が、公開されています。
CMソング(挿入曲)の歌手は「稲垣潤一」さんで、曲名はオリジナルで、非公開のようです。

出演の女優はいつものように、「過保護のカホコ」で最近再ブレークした

「高畑充希」

さんで共演の俳優は

「小宮浩信(三四郎)」

さんです。
面白いCMですね。

スポンサーリンク

読み切れないほどの安全機能が満載!

とはいうものの、車はアシストされても、日常の行動については、このCMのように、痛い目にあうこともあるんだな~~

ムーヴキャンバスのCMで高畑充希と共演俳優は小宮浩信(三四郎)さん!

ムーブキャンバスのCMは定番の「高畑充希」さんです。
今回の相手の俳優は

「小宮浩信(三四郎)」

さんで、本当に痛い目にあってしまいます。

ムーヴキャンバス 「安全」篇

(出典元:DaihatsuOfficialより引用)

CM面白いですね。
彼女からこういわれる場面って、ないと思うのですが、これ絵は演出。

・・・
なんか・・ごめんね。

あなたって、いつか痛い目に合いそうな人に見えるの!

そんなことはない・・・いたくない!!

そう感じてる彼女に・・

読み切れないほどの安全機能が満載!

・・・
今の時代、軽でも普通車でも高級車であろうと、先端の安全装置は必需品で、メーカーではその点を強調していきます。

もちろん、装備はそれと同じように先端の安全装置がついてますから、最高ですね。

ダイハツがここまで頑張ると、他メーカーの普通車では、ますます頑張らないと売れないですよね。

なので、メーカーはどんどん、安全装置の特徴を出すべく頑張る・・・そこで相乗効果が生まれて、車はますます安全な乗り物になっていく!

そんな感じがします。

しかしすごいですね~~

「この機能と装備!!」

小宮浩信さんのプロフィール


(出典元:http://www.oricon.co.jp/news/2042746/full/より引用)

小宮浩信さんの、簡単なプロフィールは下記です。

  • 生年月日:1983年9月3日(34歳)(2017年現在)
    出身地:東京都
    血液型:A型
    身長:175㎝
    体重:60㎏
    足のサイズ:26.5㎝
    所属事務所:マセキ芸能者
    成城学園中学校高等学校卒。
    公式サイト:http://www.maseki.co.jp/

2005年に、「相田 周二」とお笑いコンビ三四郎を結成。

立ち位置は左で、主にツッコミとネタつくりを担当しているようです。

衣装も決まってるんですね~~
何気なくやっていても、やはり芸風というか、それにこだわると決めることが重要!

なんだな・・・多分

その衣装は

藍色のジャケット、黒のズボン、斜めストライプのネクタイのスーツ姿が基本

なんだそうです。

今回CMは初めての出演だったそうで、ムーヴキャンパスの特設サイトでの、エピソード紹介では、何度も立ち上がった時の頭の位置を、確認していたそうです。

あとこれに細工がしてあって、全然痛くない工夫がされてあるそうですよ~~

それはそうですよね!

ムーヴキャンパスのWEBムービー!

高畑充希さんの出演するのは、TVCMなのですが、他にWEBムービーも公開されているようです。

下記に張っておきます。
どちらも公式で、公開されています。

(WEBムービー ムーヴキャンバス 「置きラクレイアウト」篇)

(出典元:DaihatsuOfficialより引用)

(WEBムービー ムーヴキャンバス 「パノラマモニター」篇)

(出典元:DaihatsuOfficialより引用)

ムーヴキャンパスの、特徴を強調するいいCMだと思います。

小回り気が利く、ちょっとのお出かけでも、すいすい便利な、小回りの利く軽は、すごく重宝します。

皆さん如何ですか??

スポンサーリンク

ムーヴキャンバスのCM「安全篇」のまとめ

ダイハツの新ムーヴキャンパスの、2017年の新CM

「安全篇」

に、出演の女優はいつものように

「高畑充希」

さんです。
共演の俳優は

「小宮浩信(三四郎)」

さんです。

CMソングの歌手は「稲垣潤一」さんで、いい曲ですね。

曲名は、残念ながらオリジナルで非公開のようです。

CM曲でブレークする・・なんてのもありますが、此れCD化して発売・・・なんてのはどうかな~~

なんて勝手に考えてしまいました。

皆さん、車に興味はありますか?

ムーブキャンパス、私の会社の女性社員の方も、乗ってる方います。

すごく女性的な車でいいですね。

軽自動車って、燃費もさることながら、必要経費が安いですから、それだけでも助かりますよ。

まずは春の5月の税金。(自動車税)
車検時の経費。
任意保険。

任意保険はいくら安いかは、わかりませんが(軽がないので)、それなりかと。

車検は安いですよ~~

もし最初に乗るなら、女性ならなおさら軽がお勧めかと。

それから、こういった経費を、押さえたい方にもいいかと思います。

CMにあるように今や、軽と言えども(ダイハツさんすいません)、装備は最先端!

もし購入や、買い替えの予定のある方は是非、ダイハツのお店に行って、乗ってみてくださいね~~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ページ上部へ戻る